ma✂︎e

上大岡に9/20openの美容室「make」のblogです☆

日記

おはようございます。先日も、ご来店ありがとうございました。

 

本日も、元気に営業しております☆


私事なのですが、前々から気になっていた事があったのですが、、、


あけましておめでとうございます。いつまで言っていいのか問題です。


早速、グーグル先生に聴いてみたところ、地域にもよるのですが基本的には15日まではOKとの事です。


ちなみに、関東地方は7日までみたいです。


ちょっとした、豆知識でした。


何か気になった時に後で調べてみようという事が多いのですが、せっかく便利なツールとがあるので、なるべくすぐに調べるようにしたいなと想います。


知らない事を知ってるふりをするんじゃなくて、知らない事を知らない。と言える方がいい気がする今日この頃です。


今日も沢山の、お客様と色んなお話も出来て楽しく過ごす事が出来ました。


明日も、色んな方々に出逢えたらと想います。


まだ、Makeに来た事がない方も是非、足を運んでみてくださいね♪

f:id:hair_make:20180112092012j:image

上大岡 港南中央 美容室 make
 
ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000394453/

Instagram
https://www.instagram.com/hairsalon_make/


TEL
0453538309

営業時間
am9:00〜pm21:00

火曜定休(営業してる日もありますのでホットペッパービューティー、又はTELで確認お願いします)
 
佐藤圭太