ma✂︎e

上大岡に9/20openの美容室「make」のblogです☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日

こんばんは。日にちをまたいでしまいましたが、本日も天候が悪い中、ご来店いただきありがとうございます。 当店、三階になり階段を登っていただくのですが、滑り止めとスロープもあるので、安全対策はバッチリです!! 、、、が!雨の日に来店される方は、…

風の谷のあの人と結婚する方法

おはようございます! 今日も、一日よろしくお願いします!! 最近の僕のマイブーム、読書です。 僕の事を知ってる方は「ガラじゃない」と思うかもしれませんが、、、 ページに対して字が大きい! 行間が空いてる! 感じの本なら読めます! タイトルは、これ…

京急電鉄

............. 京急の電車が見える様になりましたー♪(写真だとわかりづらいですが、ばっちり見えます!) 期間限定です! なんとなくいい感じです♪ みなさん、KEIKYU YELLOW HAPPY TRAINは見ましたか? Makeで施術中に見れるかもしれませんよ☆ kidsカットも…

ちょっとサロンのこと。

こんばんは。本日もご来店、ご購入ありがとうございます。 Makeでは、まだ多くはありませんが、店販商品も準備しております。 普段、自分の髪の毛にどういった物がいいか分からないまま、SNSや雑誌で話題になってる物をなんとなく使ってたりしませんか? ス…

日記

おはようございます。先日も、ご来店ありがとうございました。 本日も、元気に営業しております☆ 私事なのですが、前々から気になっていた事があったのですが、、、 あけましておめでとうございます。いつまで言っていいのか問題です。 早速、グーグル先生に…